2016年2月2日火曜日

アイカツ公式ファンブック!と重大発表???

みなさまこんばんは

今日はせっかくの休日なのですが外は生憎の雨(゚´ω`゚)

外に走りには行けないのでおとなしくローラーやろうと思います


さて今日はタイトルどおり公式ファンブックの紹介なのですが

最新号ではなくバックナンバーを購入しました


2015シリーズの1,2号です



2号の表紙は珠璃ちゃんとひなきちゃん!

今になってみるとこの組み合わせ「情熱☆ハラペーニョ」ですな~

情熱ハラペーニョが結成されたのは5/7放送の132話なので

半年も前に結成が予言されていたことに!?

それともこの時既に脚本ができていたのでしょうか??

なんにせよこの二人の組み合わせ落ち着きますなぁ

もう一度二人のユニット観てみたいですね


付録のカードはこちら




今回バックナンバーを購入した理由がこのジョイフルクリスマスコーデ

(1号は送料の都合だったり……プリンセスパレスコーデ可愛いからラッキー)

2016シリーズ2弾でホワイトサンタコーデもブラックサンタコーデも揃えることができず

島根にはスシローもなく子供もいないため

念願のクリスマス衣装です\(*^▽^*)/

本当はクリスマスに間に合わせたかったのですがどの書店でもこの号が

売り切れで、先日講談社のウェブショップでやっと見つけることができました

(↑のリンクから2015Appeal2購入できます)

もうクリスマス終わっちゃいましたが

このコーデではろー!Winter Loveプレイしてきます!


それと昨日予告された重大発表気になりますね


ひとつは3月のアイカツ!ミュージックフェスタのチケット一般販売

ではないかとにらんでいるのですが……

あと20日楽しみに待っていましょう!


にほんブログ村 アニメブログ アイカツ!へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿